SSブログ

ショムニ2013の視聴率が・・・ [ショムニ2013の視聴率が・・・]



ショムニ 2013の視聴率がいまいちみたいですね。

第1話が18.3%で第2話が13.8%
と視聴率がダウンしてしまったようです。

これってけっこう自分は意外だなあ
って思いました。

っていうのも自分はけっこうショムニ2013が
面白いと思っていたからなんですね。

女性からは考え方が古いといった批判的な
意見がちらほらとでているようで、
あれ?そう?そんな考え方がショムニなのになあ~
って思ったわけなんです。

ベッキーの演技なんてなかなかいけてる
なんて思っていたので、
自分の中ではこの意見や第2話で視聴率が
下がったのはちょっとびっくりだったんです。

これからきっとショムニ2013は
それぞれのショムニの各人を絡めた
話になっていくと思うし、
それとともに仲間っていう大切なことを
わかっていくこともあると思うし、
何より、追い出し部屋に行かされたのに
こんなにたくましく生きていくショムニ2013は
こんな時代にとって元気になりそうな気がするんですよね。

そんなことを考えていたので
自分はショムニ2013の視聴率は
ちょっとショックでした。。。

あなたはこのショムニ2013の視聴率を
見てどう思われますか?




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。