SSブログ

アヴァロンの騎士CMキャストの女の人って? [アヴァロンの騎士 CM キャスト 女]



アヴァロンの騎士のCMに出演している
キャストで女の人がいますが
誰なんだろうって思って調べてみました。

アヴァロンの騎士のCMの女の人が
けっこうかわいいなあって思ったのが
理由ですw



どうやら調べてみると
アヴァロンの騎士のCMの女の人は
平野綾というお名前だそうです。

平野綾さんは声優や歌手としても
活躍をされていて、いろいろな賞を
受賞されているいるとのこと。

正直自分はこのアヴァロンの騎士のCMを
見るまで知らなかったんです。

経歴がかなりあるようで、昔からファンが
いることは間違いなさそうですね。



経歴の中で自分が知っているのは
ドラゴンボール改のデンデなんですが、
デンデの声をされていたなんて
まったく知らなかったです。

デンデがこんなかわいい女の人が
声をしているなんてびっくりです。

きっとこのアヴァロンの騎士のCMで
注目をされて、これからいろいろなテレビに
キャストとして出演してくることも
十分考えられる気がしますよね。

アヴァロンの騎士のCMの女の人に
平野綾さんを選んだなんて
見る目がありますね~。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。