SSブログ

ショムニ 2013 宝生舞 [ショムニ 2013 宝生舞]



ショムニの第一回の放送って
ご覧になりました?

私は昔のショムニが好きだったので
2013年のショムニの第一回の放送も
見てみたんですが、
宝生舞が出演してないじゃん!

って思いました。

正確に言うと、夕方に再放送されている
ショムニを見て、思ったという感じです。

ざっと調べてみてみると、
どうやら宝生舞は芸能界を引退していた
って感じらしいです。

あれ?そうだったの?て感じですよね。
(え?ご存知でした?)

確かにいままでテレビで宝生舞を
見たことなかったかもしれなかったけど
引退までしているとは思わなかったです。

だから2013年のショムニに宝生舞が
OGとしても出演していなかったんですね。



ちなみに宝生舞は写真集を出していてかわいい感じです。
     ↓




もしかしたら2013年のショムニに
ゲスト的な出演なんてあったら
びっくりですよね。

しかし昔のショムニと比べたら
やっぱりみんな歳を取ってるって
感じがしたのは私だけでしょうか。。。







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。