SSブログ

剛力彩芽 ダンス 実力 [剛力彩芽 ダンス 実力]



剛力彩芽さんのダンスの実力って

すごいんですよ。



剛力彩芽さんといえば、

CMや女優として活躍していますが、

実はダンスの実力もあるんですね。



歌手としてデビューと聞いて

ふ~ん、売れてるからいつもの流れか、

って思っていたんですけど

なんとその歌と一緒にダンスをしていて

その実力はなかなかのものです。



正直、最初は定番の歌手デビューか、

って思っていました。



でも、その歌と一緒にダンスをしているのをみて

お~!なんだかいい感じじゃないですか!って

剛力彩芽さんはダンスの実力があるんだ~!

って感心してしまいました。



なので、その剛力彩芽さんのダンスがどうして

実力があるのかをちょっと調べてみると

5歳の頃からダンスをしている

っていうキャリアの持ち主だったんですね。



ミュージックステーションに出演したりして、

剛力彩芽さんのダンスを見て実力あるじゃん!

すごい!って思った今日この頃でした。



ちなみにその剛力彩芽さんの歌はこちらです
     ↓




歌は「友達より大事な人」といって

初回限定盤でCDにDVDまでついてきてます。

ダンスが見れるってことですね!







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。