SSブログ

アウトデラックス 後ろの女性 [アウトデラックス 後ろの女性]



アウトデラックスで見かける後ろの女性って

誰だか気になったので調べてみました。



後ろの女性っていうのは、

美脚を見せながら色っぽく

カウンターに座っている女性ですよ。



そのアウトデラックスのカウンターに

座っている後ろの女性のお名前は

あべ みほ

というそうです。



生年月日は1988年1月10日

血液型はA型

スリーサイズは82 - 56 - 84 cm



モデルやタレントの活動や

レースクイーンもされているようですね。



確かにレースクイーンをやっているだけあって、

アウトデラックスで魅力的な後ろの女性として

座っているあべ みほさんはスタイルがいいです。



また、ONE PIECE 海賊無双2記者発表の

ボア・ハンコック役までもされていたようです。

あべ みほさんさんにボア・ハンコックの格好をされたら

石にされること間違いなしですw



たぶん、これからあべ みほさんは

注目されていくんじゃないかなあって

楽しみにしてます!



ちなみにこんなDVDをだしてましたよ!
   ↓






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。