SSブログ

プライスレス 最終回 [プライスレス 最終回]



プライスレス「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」の

最終回って気になりますよね。



特にプライスレスなんて月9で久々に

面白い感じがしているので楽しみにしています。

最終回は30分拡大のスペシャルとなるということで

人気があるという証拠かもしれませんね。



さて、そんなプライスレスですが、

最後はどんな結果になるんでしょうか。

自分が勝手に最終回の展開を予想すると

プライスという題名からして

お金に換えられないことを選ぶ

ということになるんではないかと。



統一郎のかわりに一度は社長に就任して、

でもやはりお金に換えられないことの

何かに気づいて、社長を辞めて、

また統一郎が社長になるけど心を入れ替えてて、

みんなハッピーみたいな展開ですかね?



単純に考え過ぎかもしれないですが、

やっぱりみんながハッピーが一番いいのかな~、

というのが自分の理想の最終回だったりします。

それがプライスレスの最終回でなくてもね。



みなさんはプライスレスの最終回は

どんな感じになると思いますか?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。