SSブログ

選挙 自民圧勝 [選挙 自民圧勝]



選挙は自民圧勝!

きっとそんな感じがするのは自分だけでしょうか。



前回は民主党に期待をしていたけれども、

結局は公約も意味がないことがわかり、

特に何かよくなったという感じがしませんでした。



そうすると、今回はどこの政党に選挙の投票をしようか、

そう考えると、いろいろな政党があってよくわからない、

というのがあったりしますよね。



すると、じゃあ、やっぱり自民党でいいや。

ということで結局はみんなが自民党に投票する。

ってことで、最終的に自民党が圧勝。

そんな気がするわけですね。



ちなみに前回と比べて投票率が下がっているという

ニュースも流れてきております。



しかも、比較的天気もいいのにかかわらずです。



もう、あんまりみんな期待していないのかもしれないですね。



だって、どこの政党にいれても同じなんだもんって。



ここからは勝手な自分の意見ですが、

少子高齢化を改善する。

年金を改善する。

この2つをやれば、みんなが未来に希望をもてて

明るい日本になるような気がします。



明るく気分もよくなって将来の心配がなくなれば

みんながお金もある程度使ってくる。

そうすれば景気もある程度よくなる。

人口も増えて国際競争に強くなる。



こんな安易な考えじゃだめですかね?



さて、自分の勝手な話になってしまいましたが

選挙の結果の予想は、自民圧勝!

たぶんそんな結果が明日の新聞にでも載ってるか

ニュースで流れているような気がします。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。