SSブログ

AKB48 総選挙 2013 結果 指原莉乃 [AKB48 総選挙 2013 結果 指原莉乃]



AKB48の総選挙2013の結果が、
もしかしたら1位が指原莉乃って
いう可能性が浮上してきているみたいですね。

え!?まさかの指原莉乃っていう
予想外の展開です。

大島優子と渡辺麻友はいったい
どうしちゃったんでしょ?

指原莉乃は博多で何かうまい具合に
戦略を練って地道に選挙活動を
していたんでしょうかね。

それともただ単にファンの皆さんが
総選挙を面白くさせるための演出でしょうか。

大島優子
渡辺麻友
柏木由紀
篠田麻里子
小嶋陽菜

指原莉乃ではなくて、
この5人の中から1位が誰かになると
思ってるんですけどね~。

しかし、穴場はやっぱり川栄李奈。

BKA48のセンターバカの川栄李奈が
きっと今回の穴場になる!

そうしたら面白いことになりそうですからね。


ちなみに指原莉乃さんの写真は下記ですよ~。





追記

指原莉乃がほんとに一位になりました!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。