SSブログ

AKB48 総選挙 2013 予想 [AKB48 総選挙 2013 予想]



2013年第5回目のAKB48総選挙を予想したくなる
時期ですよね。

その第5回目のAKB48総選挙は
2013年6月8日(土)19時からフジテレビで
放送されます。

そこで勝手ながら
2013年第5回目のAKB48総選挙の
順位を予想してみました。

1位 大島 優子
2位 渡辺 麻友
3位 柏木 由紀
4位 篠田 麻里子
5位 小嶋 陽菜
6位 板野 友美
7位 高橋 みなみ
8位 入山 杏奈
9位 北原 里英
10位 峯岸 みなみ

と、勝手に予想をしてみました。

いつもながらのメンバー予想で
すいませんw

板野友美さんは何やら選挙に
立候補するみたいですね。

もしかして辞める前に
いい順位をかっさらっていくんでしょうか。

そして忘れてはいけないのが
川栄 李奈さんです。

何と言っても、BKA48の1位になっているんで
今回のこの2013年第5回目のAKB48総選挙の予想では
もしかしたら予想外の展開になってくるかもしれないですね。

「うそだろうが~!?」

さて、この一言が今回の2013年第5回目のAKB48総選挙の
結果にいい影響がでるのか!?

ファンのみんなはBKA48で1位とってるんだから
2013年第5回目のAKB48総選挙は投票しなくても
いいんじゃない?

って思ってるかもしれませんし、
逆に投票するかもしれません。

10位以内の予想の順位には入れませんでしたが
川栄 李奈さんが何位までくるのか
注目したいところですね。

ガイドブックは下記にあります。




ちなみに前田敦子の涙の卒業は下記ですね。




今回は涙の総選挙になるのでしょうか。
板野 友美!?



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。