SSブログ

黒執事のメイド山本美月に萌え~! [黒執事 メイド 山本美月]



黒執事の映画を見てみたら

山本美月のメイド姿に萌えました!



映画を見ていると山本美月ちゃんが

ドジなメイドの役で登場するんですね。

メガネをかけていて、メイド服なので

萌え萌え感満載なのです!



しかも、ただかわいい役なのかと思っていたら

いやいや、すごいじゃないですか。



アクションシーンがかっこいい!

しかもそんなメイドの服装で

萌え萌えしながらかっこいいなんて

山本美月ちゃんいいっす!



メイド服を着た山本美月ちゃんが

銃を持って、戦闘するシーンは

萌え萌え度数間違いないっす。

っていうかかっこいい!



と、勝手に黒執事の映画を見ていて

興奮している自分でした。

というか山本美月ちゃんのメイド服の

コスプレ姿に興奮しているみたいな(笑)



ところで山本美月ちゃんのコスプレと言えば

ドラマの地獄先生ぬーべーでもコスプレを

披露しているんですよね。



イタコのコスプレだったり、

蜂のコスプレだったりと、

コスプレがお好きなようです。



自分もコスプレが好きなので

山本美月ちゃんのコスプレ見て

萌え萌えしてます。



CanCamは山本美月ちゃんなんていい子を

見る目がありますね~!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。