SSブログ

ジェネレーション天国のジャンプに・・・ [ジェネレーション天国のジャンプに・・・]



ジェネレーション天国スペシャルの
ジャンプの放送を見て興奮しちゃいました。

ジェネレーション天国スペシャルでは
ジャンプの年代ごとの人気ランキングを
発表していったんですね。


10代~20代
30代~40代
50代~60代
という感じにランキングを分けていました。

50代~60代の漫画の内容は知らないんですが
10代~20代と30代~40代の漫画は
自分も見ていた、見ている漫画が
ランキングに入っていたので
すごく共感をしました。

出演者のみなさんの漫画に対する興奮を見て
自分もわかるわかると納得してました。

特に、
山本美月ちゃんのONE PIECE展での
エースの前で涙を流したという話や、
眞鍋かをりさんのフリーザの話など
共感できる部分がたくさん。


やっぱりジャンプってすごいですね。

話が盛り上がりますw



ちなみにランキングの1位は
10代~20代はワンピース
30代~40代はドラゴンボール
50代~60代はハレンチ学園
という結果でした。



その他のランキングで
見ていなくて興味がわいたのが
ジョジョの奇妙な冒険ですね。

これは見ていなかったんですよね。

あ~残念。見れるチャンスがあったら
ぜひ見てみたいと前からも思っていたので
今度見てみたいと思います。

嵐の「Endless Game」の最後も
ジョジョ立ちってのをしてるくらいですからね。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。